【ファルコンステークス2020予想】最終結論~前走度外視、距離短縮で巻き返し

2020年競馬予想-結論

荒れ模様呈する今年のファルコンS。

人気を背負うクロッカスS組の動向も気になるところ。

例年、平穏には終わらないこの三歳重賞、狙いは伏兵から進めていきたい。


中央競馬ランキング

↑明日の金鯱賞の穴馬予想はこちら

ファルコンS結論◎トリプルエース

本命に推奨するのはトリプルエース。

前走朝日杯大敗、デイリー杯2歳S4着。

マイル戦では良いところを見せることが出来なかったが、元々短い距離に適性がある馬。

ファルコンステークス2020予想

新馬、小倉と良い脚を見せている内容から適距離はやはりこのくらいの舞台が合う。

デイリー杯2歳Sでは上がり34.7で敗れはしたが、マイル戦でも大崩れしなかった。

ペース自体は35秒台。トリプルエース自身推定35.8秒台のペースで進めた点から、恐らくもう少し距離が短かければ末脚が弾けていたのではないかと推測。

ファルコンステークス2020予想

ファルコンSは例年35秒台の入りで、上がり34秒台の終いを使うレース。

朝日杯FSでは大きく崩れたが、崩れなかったデイリー杯2歳Sを見るに恐らくペースが落ち着けばそれなりの末脚を披露してくると予想した。

本命はトリプルエース。前走大敗からの巻き返し期待したい。


中央競馬ランキング

↑明日の金鯱賞の穴馬予想はこちら

↑twitterフォローよろしくお願い致します。

Umamob(ウマモブ)|競馬予想まとめ


Author
一ノ瀬

競馬データアナリスト。
『時代は変わる』AI、新技術の到来で競馬予想は大きく変わる。
本業で財務、統計分析、データ分析等の業務に従事した経験を活かし、データアナライズの技術を競馬に応用。
競馬予想をデジタル化し、可視化させることでブレがない予想を提供する。競馬で勝つための鉄則は、『自分を信じること』。積み上げたプロセス、努力に嘘はない。

一ノ瀬をフォローする
2020年競馬予想-結論
一ノ瀬をフォローする
データアナリティクス競馬予想術【データ競馬予想ブログ】
タイトルとURLをコピーしました