【秋華賞2020予想】デアリングタクト牝馬三冠の夢目前…?追随するのは…?

2020年競馬予想-結論

圧倒的な末脚見せつけた牝馬クラシック。

デアリングタクトが牝馬三冠を賭けて秋華賞に挑む。

小回り2000M、脚質から言えば不安視される要素があるのは当然だが…?

秋華賞2020予想

逆襲狙う伏兵陣、牝馬三冠最終レース秋華賞。

秋の淀で頂点競う。


中央競馬ランキング

↑応援クリックよろしくお願い致します。

秋華賞 最終結論◎ウインマイティー

牝馬三冠に挑むデアリングタクト。桜花賞、オークスと条件がそれぞれ違う中で結果を残した点を考慮すれば、恐らくこの秋華賞も特に問題なくこなすと予想。

稍重程度の馬場コンディションでも、この馬はペースに関係なく差せることは桜花賞で証明済み。強い馬は条件問わないとはまさにこのこと。

この馬の死角や弱点を言及することは今回のレースでは恐らく時間の無駄と考えた。

本命推奨はウインマイティー

オークス三着、前走紫苑Sで6着に敗れはしたがその評価は落とさない。

前走の敗因は恐らく状態面。休み明けで馬が走らなかった点が最大の要因で、これは本番見据えたもの。

ウインマイティー秋華賞2020予想

前走と比較しても調教時計は前走以上の時計を記録。3着と好走したオークス時同様に、一週間前CWで速い時計を記録して最終追い切りは坂路で調整程度。

前走以上の出来で充実期にあると予想。

ウインマイティー秋華賞2020予想

先行して抜け出し後続を封じる競馬が本来のスタイル。キレ勝負挑んで、ペースに泣いた前走はオミット。今回、より一層条件面良くなるので巻き返し期待したい。

オークスで花開いたその内容から距離はこの程度が一番良い。

三冠挑むデアリングタクトに堂々先行策で勝負挑む。


中央競馬ランキング

↑応援クリックお願い致します。

↑twitterフォローよろしくお願い致します。

Umamob(ウマモブ)|競馬予想まとめ


タイトルとURLをコピーしました