【ラジオNIKKEI賞2020予想】残念ダービー賞~素質馬揃った面白いレース

2020年競馬予想-結論

福島で開催されるラジオNIKKEI賞。

距離1800M、速いペースで推移するレースだけに問われるのは末脚の威力。

ラジオNIKKEI賞2020予想

先行して粘り切るタイプよりかは末脚自慢タイプが理想。

速いペースを追いかけても差し切れるだけの長く良い脚が良い。


中央競馬ランキング

ラジオNIKKEI賞 最終結論◎グレイトオーサー

末脚の力強さという観点で言えば、このメンバーではグレイトオーサーが最も当てはまる。

ノヴェリスト産駒で現在二連勝中。前走は好位から上がり三位、前々走は上がり最速で連勝重ねるこの上り馬を本命に推奨する。

ラジオNIKKEI賞2020

新馬戦の上がり時計一つ見ても、恐らく溜めればキレるタイプ。

前走はスピードの違いから先頭に立ったが、抑えても競馬できるので問題なし。

新馬戦の内容から恐らくペース上がっても差しに転じて末脚活かす競馬可能なので展開不利はないと予想する。

ラジオNIKKEI賞2020予想

東京で連勝重ねてはいるが、小回りでもこなせる血統背景。

レーンの継続騎乗で手代わり心配ないのも大きい。

堀厩舎の二頭出しで信頼できるのはやはりこちら。連勝劇重ねて初重賞制覇期待。


中央競馬ランキング

↑twitterフォローよろしくお願い致します。

Umamob(ウマモブ)|競馬予想まとめ


Author
一ノ瀬

競馬データアナリスト。
『時代は変わる』AI、新技術の到来で競馬予想は大きく変わる。
本業で財務、統計分析、データ分析等の業務に従事した経験を活かし、データアナライズの技術を競馬に応用。
競馬予想をデジタル化し、可視化させることでブレがない予想を提供する。競馬で勝つための鉄則は、『自分を信じること』。積み上げたプロセス、努力に嘘はない。

一ノ瀬をフォローする
2020年競馬予想-結論
一ノ瀬をフォローする
データアナリティクス競馬予想術【データ競馬予想ブログ】
タイトルとURLをコピーしました