【AJCC2020競馬予想】過去傾向…あの人気馬が危険水域で危ない…?~先週の振り返り

2020年競馬予想データ

AJCC危険な人気馬は…


中央競馬ランキング

↑人気ブログランキングに馬名掲載中!

実績はあるがいくらなんでも前走内容が芳しくない。

今後は低迷期を予期させる走りからここでは推奨し辛い。

コース実績があるので人気サイドが予想されるので要注意!

【日経新春杯2020回顧】◎モズベッロ見事1着!

日経新春杯2020予想記事

決め手重視の馬には厳しい馬場と展開

厳しい時計が掛かる馬場は今週も変わらず。

人気を背負うレッドジェニアル、メロディーレーンら菊花賞組は後方待機。

ペースはある程度引っ張って縦長の隊列で、最後の最後まで差は詰まらなかった。

行きたくても前に行けない二頭は位置取りが悪かったが、無理に前に行っても結果が一緒だったように感じさせる。要するに、レースそのものと相性が悪かったのではないかということ。

◎モズベッロは好位から追走して、目の覚めるような末脚を繰り出した。

調教から素晴らしい時計を出していたので絶好調だと考えていたが、やはり前走が不完全燃焼の分年末から状態をキープしてきたということだろう。軽ハンデ、高い能力を活かしての快勝。

ブログ開設以来、◎絶好調の成績!驚異の連対率77%!

土曜日の愛知杯で◎アルメリアブルーム、そしてこの日曜日の日経新春杯で◎モズベッロと先週の雪辱を果たした。

これで◎は一月の成績は(2.1.0.1)

単勝回収率260% 複勝回収率193%

という好成績。 

サンプル数は少ないものの、12月ブログ開設以降、 連対7/9で◎連対率77%という高い数字を誇る好調を◎だけでも見ていってください。

これだけ高い連対率を誇るわけですから、当ブログの◎から馬連を流せばほぼ当たる&儲かる、というのは一つの馬券戦略かと思います。

メルマガを発行しました!

完全無料でお届け!重賞先行予想、平場予想はメールでお届けいたします!

【AJCC2020予想】

一番人気想定ブラストワンピースの取捨は…

3歳で有馬記念を制し、昨年は札幌記念を制覇。凱旋門賞以来となるブラストワンピースの今年はここから始動戦。

気になる状態面をジャッジしてからの取捨になるが、この手の舞台は合うと見た。

キレ勝負や機動力争いになると分が悪いのでポジショニング取りやすい距離、舞台で落ち着いた競馬が理想的。

AJCCの危険な人気馬は…

他有力馬も結局のところどれも一長一短。その中でも危険な人気馬は戦績からすでに明白。

最後はズバッと結論を下すので週半ばの分析もお見逃しなく!

AJCC危険な人気馬は…


中央競馬ランキング

↑人気ブログランキングに馬名掲載中!

↑twitterフォローよろしくお願い致します。

Umamob(ウマモブ)|競馬予想まとめ


Author
一ノ瀬

競馬データアナリスト。
『時代は変わる』AI、新技術の到来で競馬予想は大きく変わる。
本業で財務、統計分析、データ分析等の業務に従事した経験を活かし、データアナライズの技術を競馬に応用。
競馬予想をデジタル化し、可視化させることでブレがない予想を提供する。競馬で勝つための鉄則は、『自分を信じること』。積み上げたプロセス、努力に嘘はない。

一ノ瀬をフォローする
2020年競馬予想データ2020年競馬予想回顧
一ノ瀬をフォローする
データアナリティクス競馬予想術【データ競馬予想ブログ】
タイトルとURLをコピーしました